SSブログ

はじめまして [雑談・報告]

 

金霧島osake.jpg高校生 中学生 小学生 幼稚園児の4人の子を持つアラサ~主婦でございます[手(チョキ)]

パソコンも覚えたての不慣れな私ですが[あせあせ(飛び散る汗)]           共感して貰えたり 色々教えて貰えたら嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 

  で”  うちの正月は頂き物[プレゼント]のお酒&焼酎で        過ごしました( 感謝 )[るんるん][るんるん][るんるん]    特に 金霧島 は珍しいようです

 良い物だから最初はストレートで味わう用に説明されたのですが、正直水割りの方が         美味しかったとは...まだまだですね[たらーっ(汗)]       普通、居酒屋等に出回っているのは 黒! 他に 赤 も有るようです[わーい(嬉しい顔)]近々飲ませて頂けるそうで楽しみ[グッド(上向き矢印)]

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|選ばれました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。