SSブログ

赤霧島 [雑談・報告]

                                                           ブログねた 002.jpgブログねた 004.jpg 

赤霧島 飲ませて頂きました~[わーい(嬉しい顔)]        「いや~ぁ美味しかったです!」   前回金霧島を飲ませてくれた方が、行き付けの焼き鳥屋さんに赤霧島を持って来てくれたので 皆で頂かせて貰いました[グッド(上向き矢印)]何でも 幻の紫芋“ ムラサキマサリ ”を原料に使ってるそうです。 前回頂いた 金霧島 と同じ25度と言う割にはこちらのほうが、飲み易くクセが無くって女性でも飲み易い芋焼酎でした[わーい(嬉しい顔)] レバ刺しとたくあんをつまみにする私が女性でもと言うのは何ですがね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]そうそう あまり芋焼酎が得意で無い方も何杯か飲んでましたよ。

人気ブログランキングへポッチとな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。