SSブログ

白いプリンって知ってます? [雑談・報告]

004.jpgboccaの白いプリンいただききました[グッド(上向き矢印)]  見て下さいこの愛らしい姿[ハートたち(複数ハート)]この可愛いチョンマゲに魅かれて北海道物産店で購入しました~!はっきり言ってお値段は4個入り( カラメルソース )付き 840円とお高いですが[もうやだ~(悲しい顔)]私は賞味期限当日だったので250円×2個購入しちゃいました[目]見た目もですが味もナカナカ[わーい(嬉しい顔)]プリンと言うよりパンナコッタのように濃厚でクリーミィ!風船のような物体を爪楊枝でプツッブログねた 012.jpgでプルン[るんるん]実に面白い。    子供達も面白がって各自でつっついていました             皆がはまったのでHPで調べたら代15回北海道加工品フェア( 地域加工食品コンクール )最優秀賞( 北海道知事賞 )に選ばれていました。しかも3年連続で!また買いに行かなくっちゃ[exclamation×2]    

人気ブログランキングへポチッとお願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。