SSブログ

キレイナビ( 火山灰でできたすごかパック ) [キレイナビ]

003.jpg火山灰でできたすごかパック     今回キレイナビさんで火山灰( シラス )でできたすごかパックのモニターにえらばれました[わーい(嬉しい顔)] 何でも太古の昔に噴出した火山灰が海で磨かれミネラルを吸収し長い年月をかけた天然成分がこのシラスなんだそうです。見た目はもっちりとした白いクリーム状で肌に伸ばすとヒンヤリとした感触がなんとも気持ち良い!002.jpg肌にピタッと密着して私が気にしてる毛穴もしっかりと塞いでくれ、洗い流すとスベスベしました[かわいい]感触は元より1度使うだけで明らかに違いが分かりました[目]それは色が白く成ってる!クスミが取れたのか目の周りに付けれ無いせいで ややパンダぽく目の周りを残し白く成ってるんです!大げさに聞こえると思いますが私の場合はホント1回目に効果が表れました[exclamation×2]年少の娘は年中に上がる時も入園式が有るので[あせあせ(飛び散る汗)]すごかパック購入しちゃいマ~ス[ハートたち(複数ハート)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

始めちゃいました~980円の美顔器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。