SSブログ

ネットショップで美味しいチョコ(ショーコラ)見つけた [雑談・報告]

今年のバレンタインデーは日曜日だったから渡すのが大変な方も多かったのでは?巷では、どんなチョコが売れたのかなぁ?せっかくパソコンを覚えたので今年はネットショップで購入しました[わーい(嬉しい顔)]初め006.jpgてで不安だった事も有り 違うお店で10個づつ購入

そのうちの1種類がコレコレ[黒ハート]    横浜チョコレートのバニラビーンズ のショーコラ(2個入り735円)[exclamation×2]サクッ パリッ と005.jpgろ~り と説明されてるとうりサクサクのクッキーにパリッとした歯ごたえの薄いチョコをコーティングしたトロリとした生チョコをサンド[グッド(上向き矢印)] 5㎝×5㎝の小さなチョコにこの値段は正直高いと思いましたが厚みが有るからか食べ応えも有りカカオとミルクの2種類有るのですがどちらも美味しく大人の贅沢なチョコレートと言う感じで さすが生チョコランキング1位を何度も獲得されてるなぁと[ハートたち(複数ハート)] 只、残念な点はクッキーが繊細過ぎて割れてしまっている物も有りました[もうやだ~(悲しい顔)]ショーコラ事態もしっかりと箱に入っているし 運ばれて来た梱包も丁寧にされてただけに本当に残念です。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。