SSブログ

BloMotionのニャーヨのお題 [雑談・報告]

ブログネタに乏しい私はBloMotionさんに登録しています!  でもって  「ニャーヨのお題★お花見でかかせないものは?」参加中で~す[わーい(嬉しい顔)]

皆さんは[かわいい]お花見やられますか?場所取りから用意まで大変ですよねぇ[ふらふら]

私が お花見に欠かせないのは 美味しいお酒や食べ物は勿論ですが マメな主催者!地域に貢献している方なら尚OK    毎年お呼ばれして頂いている花見はまさにソレ!   手土産に一升瓶をぶら下げ子供達と参上する頃にはテーブルの上には食べ物がズラリ[目]バーベQセットには焼き鳥に焼そば等が・・・!直ぐ側は子供が遊べる遊具がいっぱい[るんるん]そんな良い場所がいつも私達の軍団だけで目立ちますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]その方が主催者じゃ無ければ、その場所は使えないんでは?と思っています[わーい(嬉しい顔)]少しのお金は支払うだけで何の苦労も無くお腹いっぱいに成るまで飲み食いさせて頂けるんですもの欠かせません&感謝です[ハートたち(複数ハート)]

          
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。