SSブログ

感動の1曲!(トイレの神様) [雑談・報告]

植村 花菜さんのトイレの神様って曲ご存知ですか?植村花菜オフィシャルHP

「トイレの神様」?ふざけた曲かと思い 見向きもしなかったのですが・・・何でも[耳]発売2ヵ月前にラジオでオンエアした所リクエストや問い合わせが殺到したらしく コメントの内容には感動・号泣の文字が[目]気に成ってしまい視聴させて頂きました!

身近に誰でもが体験したのでは?と言う内容の歌詞なんで頭の中に画像が浮かびました。父子家庭の私は、お婆ちゃんでは無く父を思い出してしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)] 子供の時って チョットした事でも大人と衝突してしまう事って有りましたよねぇ?家は父が人一倍厳しかったから衝突だらけでした[ふらふら]子を持つ親に成り気付かされる事も多くて 親不孝てたんだなぁ・・・なんて事を思い出さされて泣けちゃう感動の1曲でした[CD]

歌詞に出て来る トイレ掃除 私も小さい時父からトイレ掃除をすると「容姿が良く成る!」「可愛い赤ちゃんが産まれる!」と言われてました[exclamation]子供達を産み終わった今は風水の言葉(お金が貯まる)を信じトイレ掃除をしています[あせあせ(飛び散る汗)] 興味を持った方は視聴してみて下さい[るんるん]植村花菜オフィシャルHP


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。