SSブログ

花王さんからのバースデイプレゼント [雑談・報告]

花王 プレゼント花王さんからバースデイプレゼントが届きました~[プレゼント]

実は申し込みしてた事すら忘れてたんですけどネ[あせあせ(飛び散る汗)]

届いた時は 花王さん からもお祝いされた用でニタついちゃいました[グッド(上向き矢印)]( 喜ぶ年齢では無いんですが・・・ね[あせあせ(飛び散る汗)] )

簡単に言えば“バラの香りの高級な固形石鹸”なんですが香りが凄いんです[目] バラの花びら3.5Kgからたった1gしか採る事が出来ない 貴重な天然由来のローズオイルをローズアロマ使用されているようで お風呂場に置いたとたんバラの香りが~[かわいい][かわいい][かわいい]最初の内は香りが強い為 風呂場の扉を開けておいたんですが脱衣所まで良い香りに包まれてます[わーい(嬉しい顔)]

泡立ちが良くてクリーミィな泡が4歳児にも簡単に作れて体中モコモコに[目] そうです!私の大事な石鹸は皆,興味を持ってしまい・・・家族中[トイレ][トイレ][トイレ]で使うはめに[あせあせ(飛び散る汗)]お風呂上がり「 良い匂いがするね~[るんるん] 」等と喜んでいました。

花王さん!有難うございました~[わーい(嬉しい顔)]

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。