SSブログ

代理店さん求む! [雑談・報告]

(株)セイショウシステムテクノロジーさんでは盗聴器を発見する事が出来る

「ルームサーチ」(レンタル・サービス)の代理店を募集しています!ルームサーチ

盗聴器なんてウチには関係無い! と思われる方も多いと思いますがいたずら電話無言電話ストーカー等陰湿な悪質行為を耳にしてない人はいないのでは無いでしょうか? 最近ではストカー被害からニュースに成るような事件につながる等、子供を持つ私も人事では有りません[がく~(落胆した顔)]  自分が狙われた訳では無く、前住居者に仕掛けた盗聴器が 引っ越したマンション等に残ってた! なんて事も有るそうです[耳]盗聴器も段々と小型化されたり、今回初めて知ったのは無音型[目](室内で音が聞こえるとスイッチが入る)なんてのも有るようです。  こんな事を知ると、1人暮らしの女性は特に不安に成りますよねぇ・・・。そう言った不安を取り除く為に お引っ越し前に「ルームサーチ」で盗聴器が無いか調べるのも1つの手では無いでしょうか?そんな「ルームサーチ」のレンタルサービスをして頂ける代理店を募集しています。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。