SSブログ

猫ちゃんも高齢化? [雑談・報告]

7歳以上の猫ちゃんのご主人!   健康缶(キャットフード)をご存じですか!?

15歳以上の超高齢猫用を新たにラインナップし、「健康缶シリーズ」がリニューアル発売! ~ライフステージ別キャットウェットフードの「健康缶」シリーズがますます充実~

[猫]って7歳で高齢だったんですねぇ[目]元々寿命が短いから当たり前と言えば そうなんですが・・・。それでも、私達と同じで飼育猫も長寿化が進んでいるんですって~!やはり、食べ物が良いから何でしょうか?[猫]も私達と同じで年をとると歯も抜けるし消化も悪くなるようで

そんな高齢の猫ちゃんを気づかった食事が AIXIA(アイシア)の健康缶 です!  健康缶シリーズに「15歳からの健康缶」を新規投入し「7歳からの健康缶」「11歳からの健康缶」もリニューアル販売しました。素材をそのまま味わえるフレークタイプ 歯が弱ったり口内炎に成った[猫]の為にムースタイプ 消化吸収が良くお腹に優しいペーストタイプ の3形状!味はマグロ カツオ ササミ の3種類と味にも形状にもこだわっています。

15歳は相当な高齢なんでしょうね、歯が抜けたりする事も考慮して噛まずに舐めて食べれる用にと とろとろペースト に成っています[目]猫ちゃんの健康を気づかう健康缶!キャットフードも進化してますね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。