SSブログ

食べたよ!京スィーツ!! [雑談・報告]

002.jpg楽天さんからスィーツを頼みました[わーい(嬉しい顔)]届いたのは 京咲きなさんの

春のお試し京スィーツセット!!

メインは選べるクグロフ[るんるん]抹茶味と柚子味が有るんですがセットの中に抹茶味が含まれていた為 私は柚子に!甘~いアイシングに柚子の酸味がピッタリの美味しい1品でした。

他の6品はマロンパイ(大きな和栗が入ったパイ) 

石臼粗挽き抹茶の贅沢ケーキ(栗が入った抹茶味のケーキ)

鳴門金時タルト(カットされたお芋がゴロゴロと乗ったタルト) 

檸檬ケーキ(レモンの香りのスポンジにアイシングの掛かった檸檬形ケーキ) 

ショコラバーム(チョコ味のバームクーヘン) 

抹茶パウ001.jpgンドケーキ(黒豆の入ったパウンドケーキ)のセットが可愛く梱包されていました。

特に抹茶には力を入れている用で良い香りと苦みが大人のスィーツと言う感じの品の有る品々!甘い物が苦手な方でも、食べれるのでは? 抹茶味以外もほとんどのケーキが甘さ控えめにされてて素材をいかされていて美味しゅうございました[わーい(嬉しい顔)]そうそう7品入って2000円(送料込)でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。