SSブログ

昨日のその後 [雑談・報告]

皆さん昨日の台風[台風]は大丈夫でしたでしょうか?

昨日のその後は、主人は電車[電車]の運行状態が
怪しいと思ったらしく
渋滞の中[車(RV)]で帰ってきました。
雨風が酷く成りバイト先が遠い次男は自転車では危ない
(どんなに風が強くても押したりせず乗るだろう[あせあせ(飛び散る汗)])と判断して
[車(RV)]迎えに行く事に。強風の中自家用車に乗り換えず
軽ワゴンで行ったのがいけなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
小さいくせに高さが有るから風が吹くと揺れる揺れる[がく~(落胆した顔)]
曲がろうとすると風にあおられ外に広がり対抗車線に[どんっ(衝撃)]
そのうえ枝がボトッと目の前に落ちて来たり傘が飛んで
来たり(壊れた傘を投げ捨ててはいけません)と大変な
思いをして次男を無事救出?しました~[わーい(嬉しい顔)]
夜はうるさいし暑いしで皆中々寝れなかったようです。
なのに今日は朝から一日中グッタリする位暑かった~[晴れ]
皆少々バテ気味です[もうやだ~(悲しい顔)]


日記・雑談 ブログランキングへ
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 12

がり

昨夜は蒸し蒸ししてたけど
こんばんは台風一過のせいか
空気がさらっとしていて気持ちいいです。
同じ日本なのにね。
by がり (2012-06-20 22:39) 

akiakiponta

いや~今度は5号が来ているんですよね~影響あるんでしょうかね。今年は多いのかな?母は子どもたちを迎えに行ったりと、大変ですよね(>_<)無事で良かったです(^^)
by akiakiponta (2012-06-20 23:25) 

アルマ

あの台風の中で車の運転は大変でしたね。
無事で何よりです(#^.^#)
by アルマ (2012-06-21 00:07) 

しろうさぎ

台風の中、軽ワゴンでお迎え、お疲れさまでした。
そして、台風後の暑さも大変でしたね。
台風5号は熱帯低気圧化するそうです。
そちらは22日に大雨なのかな?
くれぐれも気を付けてくださいね。
by しろうさぎ (2012-06-21 01:09) 

hirochiki

色々と大変だったようですが、おふたりともご無事に戻られたようで何よりです。
本当にお疲れ様でした。
昨日は、こちらも大変蒸し暑い一日でした。。。

by hirochiki (2012-06-21 05:28) 

デルフィー

そちらの方は大変だったみたいですね(´・ω・`;)
こちらは、ほとんど台風の影響もなくすみました。
by デルフィー (2012-06-21 06:35) 

pandan

昨日は暑かったし今日はまた
朝から土砂降りです〜
by pandan (2012-06-21 07:26) 

hana2012

車高が高いから危なかったですね。チョキやねんさんが、救出って事態にならずに何よりでした。
昨日はあまりの暑さに、扇風機を出してもらいました。
by hana2012 (2012-06-21 08:10) 

kiyo

わが岡山は、まったくといって良いほど風の影響はありませんでしたね。
雨は降ったので、土砂崩れ等は心配ですが。
これからも台風発生するかもなので、注意したいですね。
by kiyo (2012-06-21 12:08) 

pandan

今日もこれから雨模様になりそうです。
by pandan (2012-06-24 06:32) 

まお

台風、大変でしたね。
幼稚園の対応が早く、1時間繰上げでお迎えになり、近くにいたのでそのまま友人に送ってもらい酷くなる前に帰宅できたのでラッキーでした^^
バスで帰ってきたらずぶ濡れでした・・・。
by まお (2012-06-24 23:38) 

写メ公開中

自身のある方は「美沙」までメールください。(/∀\*)) http://sns.44m4.net/
by 写メ公開中 (2012-06-26 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風ですねぇ主人のご両親登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。