SSブログ

高濃度ビタミンCが配合されたローション [スキンケア]

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

すべての肌質の方(特に毛穴たるみ・フェイスラインが気に成る方)にお勧めとの事でしたので毛穴がと~っても気に成って
いる私は飛びついちゃう
ドクターズコスメなのです[パンチ]
       011.jpg
プラスチックの割れにくい容器で銀シールまで付いた密封状態
  010.jpg
封を開けるとおっ”私の好きな柑橘系の香りが[るんるん]この香りを
嗅ぐだけでビタミンCを感じてしまうのは私だけでは無い筈[exclamation×2]
    006.jpg
サッパリとした付け心地でパシャパシャと付けやすく
時間が経つとしっとりと肌に馴染んできます。(私は付け始めの方が好きかも[あせあせ(飛び散る汗)])一週間位じゃあこれと言った変化は分かりませんが[もうやだ~(悲しい顔)]
高濃度ビタミンCが入っていると言う事は毛穴だけじゃ無く美白効果も有ったりして[exclamation&question]配合可能なビタミンをカクテル配合しているので色々と期待しちゃいましょう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ブログ広告ブロコミモニターに参加しています

スキンケア ブログランキングへ


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 5

akiakiponta

特に毛穴・たるみ・フェイスラインが気に成る方にお勧めとの事?気になりますとも~!!歳を重ねていくと気になる部分が増えていく一方です(>_<)
by akiakiponta (2012-06-30 00:26) 

がり

私のためのローション!?
毛穴・たるみ・フェイスラインが気に成ってなってしてる
私です。
by がり (2012-06-30 02:23) 

hirochiki

私としましては、美白効果があるのも嬉しいですね^^
写真を拝見していると、柑橘系の香りが漂ってきそうな気がします。
by hirochiki (2012-06-30 06:21) 

デルフィー

良さそうですね~♪
毛穴気になるので使ってみたいです(*'ω'*)
by デルフィー (2012-06-30 08:37) 

hana2012

たるみ・フェイスラインも気になりますが、私の場合はそこにシミちゃんが大きな問題なのです。
これって、どうにかならないかしら?
by hana2012 (2012-06-30 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。